今日はお月見。

秋の日がようやくやってきて、少しだけ涼しくなった。
最高気温が30℃以下になって、ほっと一息。
昨日からの台風が程よく逸れてくれて、予定通りではあるが、夕方には満月が顔を出した。
 

 
浜辺の磯風が香しい。
少し前まではトンビが多かったんだが、涼しくなった途端にカラスが増えた。
何処に隠れていたのやら。
 
本日のメインはカワイイ女の子。
カワイイと言っても背丈が低いって意味なんだが、お月様に勝って充分主役になれる。
 

 
小さくてもちゃんと女の子で、モデルになってくれた。
ちなみに、もっと小さな妹もいて一家団欒をお月見で締めくくったのはラッキーだったろう。
 

 
どこの家でもいっしょだなって思った。