月の写真を撮った

 結果として失敗作。
フィルターにゴミが付いていた。
それなりに撮れていたので公開しておこう。
 

 
明日は少し条件が悪くなる。
夕焼け空に期待したい。
 
 晩ご飯にスペアリブだったんだが多少はリーズナブルだった。
ただ、良く見てみれば「豚スペアリブ」と原材料表示されている。
味は良かったが、骨の大きさが小さいなぁ・・・と思っていたらそういう事だった。
考えてみれば牛の肋骨だと80cm〜1mくらいはある。
途中でぶち切るかどうかだな。
そうでもしないと食べるのに苦労する。
スペアリブの名に恥じず、食い応えのある肉質だった。
調理方法を相当工夫したようだ。
ついでながら残骸を写真に撮った。
 

 
 骨にへばり付いている肉は美味しい・・・って最近の人は知らないかもしれないが、「正しい」スペアリブの食べ方?だな。