風邪の季節が来た。

乾いた風が、私の気管を引っ掻いて止まない。
湿度は30%を大きく割り込むだろう。
どいつもこいつもゲホゲホしやがって。
風邪なんか引くなぁ!
まあ無理じゃろう。
 
スーパーEX高品質温度計・湿度計
http://www.signmall.jp/on/show/12900003000_c_30000.html
こいつは、ずい分前に立てた質問で
http://q.hatena.ne.jp/1202309202
この時に買った物だが、普段から安定した作動は信頼性抜群で怖いくらい。
湿度の表示は乾湿計以上の精度になる。
乾湿計は目盛りの読み取り誤差が大きいから。
 
今回検索したら、やはり売れているのか姉妹製品が増えていた。
こういう会社が伸びるのを見ると、日本人もまだまだ捨てたもんじゃないと思えてくる。
麻〇なんかは恥掻きっこだけどね。
ボンボンは駄目だな。
 
今年の冬はこいつとペットボトル加湿器
http://www.amazon.co.jp/CCP-%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%AB%E5%8A%A0%E6%B9%BF%E5%99%A8-%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%BC%8F-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC-KX-105PA-BL/dp/B000B9RW74
で乗り切る心算。
やっぱり咽喉が痛い。
やれやれ。