ソフトバンクの呪い

ソフトバンクがビジネスフォンに進出して久しいが、クレーム出まくりと言うのは伝え聞いていた。
だが、まさか、うちの親父が引っかかるとは思っていなかった。
判子を押した後で「ソフトバンクになった」と言うのだからお人好しにもほどがある。
なんでも今回NTTから依頼されるようになって安い回線のセールスに廻っているんだそうだ。
もう損害覚悟は当たり前。
案の定、初日からトラブルだらけ。
説得するのも疲れるので、本人が納得するまで放置プレイも費用が掛かる。
http://q.hatena.ne.jp/1231418006
で質問を出して見たが、反応が鈍い。
そりゃそうだ。
ビジネスではソフトバンクは新参でトラブル情報も薄いはず。
にもかかわらず、さらには時間帯が悪いの分かってて、せめてもの情報収集だから。
違約金とか盗られるだろうなぁ。